どのようなサーモン?

サーモンそしてお母さんが子供さんに対してかなり意識しているDHAもネコちゃんにとって大きなメリットですし、更に豊富なビタミンなども期待することが出来ます。更に、サーモンはアレルギーの原因にならないメリットもあり、キャットフードの原材料として、積極的に使用される理由となっているようです。

結局、日本の飼い主さんは、ネコちゃんが当たり前に魚を求めているという勘違いをしている傾向はあり、勘違いは訂正していただきたいものの、ネコちゃんはサーモン配合のキャットフードを勘違いしている飼い主さんから与えられても、まんざらではないと思っているのです。

ネコちゃんに正しい知識でもってチキン配合のキャットフードを与えるというのも方法なのかもしれませんが、勘違いしていることで、ネコちゃんにはチキン以上のたっぷりの栄養素を与えることが出来ます。

ただし、サーモン配合のキャットフードというものの、サーモン・デハイドレイテッド・サーモンや、サーモンミール、乾燥サーモン、サーモンオイルなどのいろいろな種類があります。 ちょっと高め価格の高級なネコちゃんのためのキャットフードの中には、フレッシュなサーモンを原材料として作られたものや、無添加など安心してネコちゃんに与えることが出来るものも多くありますので、ちょっと意識してみてはいかがでしょうか。